おでこブログ - Talesweaver ティア鯖 -

見ればわかるおでこのすべて


--------------:--

今日の宇宙人日記

2010-09-04-Sat-02:07
もうINしない日は、液晶割れで生まれた宇宙人くんの
変化について日記書こうと思います

今日の宇宙人くん

じゃじゃーん

宇宙人進化中・・

・・・

目も充血しているみたいで、頭にも黒いたんこぶがたくさんできていて
相当疲れているようです(何に?

ハッハッハ

液晶が割れる

2010-09-02-Thu-23:45
oi
おい
紀伊店のか

今日家に着いて
いつものようにノートPC広げたんですよ、

電源つけていないのに、なんか画面にいつもと違う黒色を感じつつ
立ち上げたんですよ、

そしたら

宇宙人が・・

いたんです・・・


宇宙人、おでこのPCに現る


ほらね・・

画面の右側に・・


ほらね・・


怒ると・・

黒くなります
宇宙人、ご立腹


うわぁ・・

これ、先輩の車に若干轢かれてこうなっちゃったんだけど
本人に言うと弁償とか気分的にしてもらいたくないし・・
それよりも修理に出そう・・うん
(購入時に保険金がついてるため)


あとほかに、おでこが面白いと思った写真をうp

じゃじゃーん!

大量の・・

なんと段ボール一杯に入ったハードディスクたち。
段ボール一杯分です。

これを・・
なんと・・


HDDに穴をあけてやった

穴をあけて粉砕しまーす♪


とんかちのとがった方でガンガンやるという作業を延々としていましたー


おっしまい!

あほな自分

2010-09-01-Wed-23:11
パソコンのアダプタ、学校に忘れました…

あと、またしばらくインできなくなりそうです。

やるべきことをやる、責任をとる。
いい方向に向かうから…

自分に勝てるように頑張ります

情けない自分を抜けなくちゃ。

最近のおでこについて

2010-08-30-Mon-01:02
えーどうも
日曜日はフリーで一日中爆すると言って
実は用事が出来て今家についたクソおでこです

ごめんなさい、本当にごめんなさい

おでこはTWも現実も頑張っています
今日も涙流して先輩と話したりして
心と会話しました。

暇できたら絶対INするからよろしくね、まじごめん
あと体調だけは整えよう。まじで。
吐いたり倒れたりするなよ、まじで。

今日のでこりん

2010-08-27-Fri-02:49
みなさん、こんばんはー
おでこでーす!

今日も睡魔という友達がおじゃましているので
簡潔に書きたいとおもいまーす

えーとまず昨日の炊きたてご飯を食べて・・
それから納豆くさい口でINしてー、
いつもPOTもらってばっかりなので、たまにはお金稼ぎしようと
模造クリスタルを取りに行ったら・・

今日は巻き込まれた方々すいませんでした、
もうおでこをMPKしようとしてる方が
若干1名ほどいまして

まぁ喧嘩するほど仲がいいっていうじゃん?
そういうことだ!!


・・はい、意味不明の睡眠不足おでこでしたぁぁああああ

SSは訳ありで公開延期
RREVHOME NEXT
