おでこブログ - Talesweaver ティア鯖 -

見ればわかるおでこのすべて

スポンサーサイト

--------------:--

今日のおでこ

2010-06-14-Mon-03:25
こんにちは、おでこです

今日はゆっくり起きて、間違ってPCいじって間違ってtalesweaverにINして
ついこの時間までプレイしてしまいました
他にやるべき事があったので、それを早く済ませれるように寝ます。

INしてまず、流沙河の沼で狩りしてると
麻痺ってそのまま死亡

そのままDOP3に誘われ、ずーっと1時間ぐらい殺されて
アバター箱を開けるも、外れしか出ず
がんばって砂漠の遺跡で狩りするも、低火力乙状態・・
最後に酷寒3で女王に出会って、殺されておしまい!

画像撮ってなかった・・orz

なかなかブログに書く、って習慣がなかったもので
SSも取り損ねてばかり。

次はまた土日あたりにINしますー

おまけ画像

ミラの個人的な名言
ミラ「……もちろんです。血を分けるより大事なことは心を分けることだから。」

ハイアカン時代のおでこ
ナルビクごみ箱とおでこ(ハイアカン)

今の自分について
なんとかならないかな?

行ってみたいボリスの部屋
ボリスの部屋

正しいわかめの使い方
ボリスのマントの本当の理由

ダメ!!絶対!
ダメ、絶対。

正しいわかめの使い方2
めがーめがー

正しいわかめの使い方3&ミラ
わかめの使い道3

緒弧との出会い
緒弧との出会い

おやすみー

COMMENT



うはー

2010-06-14-Mon-03:40
うわーw
懐かしいな、おでことの出会いw
てか、うちなつかしいwww
こんな髪型だったのか・・・

てか、髪型チャージありがとう;;
感謝する・・・

コメントの投稿

HOME
