おでこブログ - Talesweaver ティア鯖 -

見ればわかるおでこのすべて

スポンサーサイト

--------------:--

ただいまー

2010-06-12-Sat-23:10
いま、家に着きました
今日はラッパ吹いて、バーベキューしました

にく
ぶちまけた

鉄板ひっくり返して焼きそばをぶちまけましたが、
もちろん3秒ルールなのでみんな仲良く口の中ジャリジャリ言わせながら食べました。
うまい><

おまけ
不思議な雲の形をした写真
丸く弧を描く雲
おかしのいえ
お菓子の家
たんぽぽ
たんぽぽ
面白い雲
面白い雲
山から夜景をとってるとカミナリが・・(本当は100万ドルの夜景が見えるんだけど、霧で覆われてる)
カミナリ!
靴の正しい干し方
正しい柵の使い方
ミラの顔が・・
ミラの顔が


もっと画像あるけど、次にしようっと!
宿題やらなくちゃ

COMMENT



無名(笑)

2010-06-12-Sat-23:32
おーいいなーw
バーベキューw美味しかったか?w

不思議な空だなw
綺麗なかんじにまるいw

コメントの投稿

HOME
