おでこブログ - Talesweaver ティア鯖 -

見ればわかるおでこのすべて


--------------:--

液晶が割れる

2010-09-02-Thu-23:45
oi
おい
紀伊店のか

今日家に着いて
いつものようにノートPC広げたんですよ、

電源つけていないのに、なんか画面にいつもと違う黒色を感じつつ
立ち上げたんですよ、

そしたら

宇宙人が・・

いたんです・・・


宇宙人、おでこのPCに現る


ほらね・・

画面の右側に・・


ほらね・・


怒ると・・

黒くなります
宇宙人、ご立腹


うわぁ・・

これ、先輩の車に若干轢かれてこうなっちゃったんだけど
本人に言うと弁償とか気分的にしてもらいたくないし・・
それよりも修理に出そう・・うん
(購入時に保険金がついてるため)


あとほかに、おでこが面白いと思った写真をうp

じゃじゃーん!

大量の・・

なんと段ボール一杯に入ったハードディスクたち。
段ボール一杯分です。

これを・・
なんと・・


HDDに穴をあけてやった

穴をあけて粉砕しまーす♪


とんかちのとがった方でガンガンやるという作業を延々としていましたー


おっしまい!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
