おでこブログ - Talesweaver ティア鯖 -

見ればわかるおでこのすべて

スポンサーサイト

--------------:--

おとといのおでこ

2010-06-21-Mon-18:15
どうもおでこっです
眠くて更新さぼっていましたいぇいdb

ということでいつものようにSSを交えてのおでこを解説しようと思います

捨てキャラでクラ1でなんとなくゼリッピを狩ると・・
運を使い切った瞬間
なんとレアが二つ同時に降ってくるという事態!!
こりゃもうおでこ、運使い切りましたね。

ちなみにTW立ち上げながら画面の設定をいじるとこんなことになってしまう↓
画面が
ほとんど放置、サブキャラのでこッちでーす

年中金欠のおでこが、先日うとうとしてた宝石部屋にINして狩っていると…
クラブレベルうp

クラブレベルあがりました!!


エンブレム未決定のまま

そして死亡
宝石部屋で死亡
もちろん、宝石は全部とられました
うむ。

仕方がないので、奥歯集めに出陣っっ
すると・・
キラキラ結晶ゲット^p^
キラキラ結晶が降ってきたぁぁぁあああああああああ
今日は雨が降るんじゃないか?怖い怖い><
運がよすぎる。


調子に乗って、鬼哭の城へGO

いざ!出陣!
おでこ出陣




入城1分後

入場1分後


詰みました

僕アイスミサイル
IMクリでダメ1乙
わかめ乙



仕方がないので、水晶洞窟1でアレネの骨集めへ

すると…

ウルフ仮面げとー
ウルフ仮面ゲットぉぉぉおおおおおお

表情装備に目のないおでこはもう感動でしたね
はい。
ネタ装備すばらしい。
最高だぁぁぁぁああああ
レアさいこぉぉおおおおおお


そして、最後にペットのもふもふにラルヴァのさなぎをかき集め、
健康状態を80%にすると・・・
進化可能ボタンが!
ペット進化可能

もふもふ、これからもよろしくなぁぁ!!!
もふもふLv.4


最後に、さなぎ集めてくれてありがとう;;

あと、わかめでよければカッパ沼なり城なりどーんと行こうぜ>クラメン


おしまい!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
