おでこブログ - Talesweaver ティア鯖 -

見ればわかるおでこのすべて


--------------:--

おでこブログ移転のお知らせ

2010-09-15-Wed-00:36
おでこブログは、http://odeko.jp/へと移転します。
それはなぜか?

odeko.jpってドメインを取って自己満足に浸っているからだぁぁぁ

おでこじぇーぴーだぞ?

ついでに調子に乗っておでこwikiとかも作るし

みんなで荒らしてくださいはい。

移転に対する反対意見は受け付ける・・かも?
でもodeko.jpもよろしくー!

おでこはおでかけ♪

2010-09-11-Sat-03:53
なんとこれから・・
釣りに出かけます・・

生まれて初めての釣り・・・


リアルで釣竿もっていくよおおおおおおおおおおおお
先輩とb



ちなみにブログをhttp://odeko.jp/に移行しようかなと考えています

やっちまったぜ

2010-09-10-Fri-00:38
パソコン、先輩の車に忘れたぜ

ルルルールー

2010-09-05-Sun-23:40
大好評の宇宙人シリーズも、今回で最後となります・・



明日やっと修理だせますぅぅうううううう

いぇーい

今日もこっそりINしてねまーす

宇宙人もうあきました

2010-09-05-Sun-00:55
どうもおでこでーす
また宇宙人が進化してます・・
月曜日に修理出そうと思います・・

ちょっとだけINしてみよーっと

うわぁ
HOME NEXT
