おでこブログ - Talesweaver ティア鯖 -

見ればわかるおでこのすべて


--------------:--

またまた・・

2010-07-04-Sun-03:54
どうもおでこです
もう眠気という友達が、また僕に乗っかってるので
ささーってかきますはい。

まずひさびさに7月2日にIN!

そしてまず紅の林に行って、友人を西遊記クエに行かせるために
花を集める。
カーバンクルの出会い

そしてこのつるつるな人を一騎打ち
つるつるー

そして黄金砂D1でまさかのガーディアンのクリ2発で
おでこ様が死去
さよなら媚薬


そして日付が変わり・・
DOPで20回ぐらい殺され・・


その日の夜、またINして・・
レア目的で風の森へ・・


・・・


!?
TWCI_2010_7_3_22_0_49.jpg


まさかの
京劇仮面・・ゲットしましたぁぁぁぁあああああ

(まぁすぐ友人にあげましたが)


最近よくレアドロばっかりで・・運使い切りそう・・


はい、今日の本題


ナルビクWPで久々に哀れなネタ装備をしていると、
柿変身キットは、歩行速度が-7になるということを知りました。

そうだ!

呪われた靴を履くクエを受けたらどんぐらい遅くなるんだろう・・?

パイってこんな顔だったのね


・・・


[広告] VPS

COMMENT



2010-07-05-Mon-20:03
存在そのものがもうネタですよね。
愛してます><

コメントの投稿

HOME
